TENTHと杜けあきさんのパーティ | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

TENTHと杜けあきさんのパーティ

TENTHもWEEK2を無事に開け、WEEK3を稽古中です。

RENTとZANNAの稽古をしながら、「この森で、天使はバスを降りた」の通し稽古もやりました。

朝から晩まで稽古か舞台稽古か衣裳合わせか照明打ちの日々。

続々と稽古場にやって来るキャストたちの最強のパフォーマンスに力をもらいながら、次々に初日へと送り出しています。

昨日は「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」が初日を開けましたね。

舞台稽古だけして、次の稽古場に行かないと行けなかったので、上演を見られず。しかもスヌーピーのあきが今回は合流できなかったので、本編再演を望みます。

ちなみに20日のYGCBは新曲やります。

19日は「シークレット・ガーデン」チームの初日ですね。

石井一孝さんは他の作品からも2曲、披露してくれます。

さて。

「この森で、天使はバスを降りた」。いい作品です。

平均年齢が抜群に高いカンパニーで、その熟練の演技たるや、、、最高です。

真綾さんをはじめとする新キャストも、物語を実によく演じています。最高です。

明日も通し稽古。時間を大切にしないと。

どうぞご期待ください。

 

本日は杜けあきさんの新著の出版記念パーティでした。

この本の対談相手として杜さんにご指名いただいたご縁で、パーティにお招きいただきました。

 

 

==

杜けあき著『人生アドリブ活用術 ー88の「愛言葉」ー』

公式サイトでおなじみの「愛言葉」が本に!

【内容紹介】
杜けあきが、宝塚時代に感じていたこと、卒業してから今までの人生で考えたこと。
そのつど“アドリブ”を効かせた人生をおくってきた杜けあきだからこそわき出てきた88の「愛言葉」。
元気が出るもの。勇気づけられるもの。時には胸にぐっと突き刺さり、痛いもの。
どの言葉も、その時々の私たちそれぞれに響くはず。
愛言葉の他に、元宝塚星組トップスター紫苑ゆう、気鋭演出家の小林香、全米でおなじみ吉田のソース・吉田潤喜会長との特別対談も収録。

==

杜さんのチョイスが面白いし、覚えておきたい言葉がたくさんありますよ。

パーティにはたくさん女優さんもいらしてましたが、

とりわけ、10年ぶりに檀れいさんにお目にかかれてよかったです。

これもまたTENTHです。

 

そんな華やかなひと時を経て、明日から再び稽古に集中します。

では、また!