TENTH と TODOS DEL TANGO | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

TENTH と TODOS DEL TANGO

太陽の出ない夏は物足りないものの、

かんかん照りより過ごしやすいかと思い込む今日この頃です。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

シアタークリエ10周年記念の「TENTH」の作業と、

「Todos del Tango」の訳詞作業が続いています。

 

TENTH 公式WEB

http://www.tohostage.com/tenth/

 

Todos del Tango 

公式WEB

http://concierto-del-tango.com/

公式Twitter

https://twitter.com/officialTdT2017

 

 

 

TENTHの方は間も無くキャスト&スケジュール解禁で、何かとバタバタ。総勢60名ほどのスターが出演します。

 

クリエの10年間の軌跡を追いかける作業をしていると、10年って短いようで、確かに積み重ね、新しい視座を得るのに十分な月日なんだなと実感します。

 

来年1月は皆さんも、ぜひ日比谷に結集してくださいませ!

詳細がリリースされたら、またブログに書きますね。

 

 

アルバム「Todos del Tango」の方は、

クミコさん

戸田恵子さん

久野綾希子さん

真琴つばささん

水夏希さん

岡田浩暉さん

咲妃みゆさん

に、歌詞を書かせていただいてます。

 

ベテランの歌手の方々、ミュージカルでご一緒した方々、初めましてのフレッシュな咲妃さん・・・。

歌詞を書くのは仕事場。椅子に座りながら、歌手の方々の声や歌う姿を想像しながら、タンゴの詩の世界で放浪している気分です。

 

いずれも選曲が素晴らしく、プロデューサーの高橋さんの入魂ぶりが伺えます。そして、他の先生方の訳詞も楽しみなもの。

 

 

ブエノスアイレスは飛行機だと1日以上かかりますが、

私の中ではとても近しい街です。

 


■Facebook■
■Instagram■