お気に召すまま | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

お気に召すまま

 

シアタークリエ「お気に召すまま」の初日も無事に開き、

今は次の公演の準備をしています。

 

「お気に召すまま」は何回見ても新たな面白みをかみ締められる作品です。

マイケル・メイヤーさん、あっぱれ。

トム・キットさんの音楽も、凄い感性で、きてます。

稽古していた頃、日々届くデモ音源を聴いて、唸ってました。

シーンの解釈が、シンプルだけど実に深く。

この二人の天才クリエイターと一緒に仕事ができて、本当にいい経験となりました。

 

写真は、マイケル、美術家の松井るみさんと。

るみさんの美術も存分に楽しめる「お気に召すまま」、ご観劇お待ちしております。

役者陣がすごくいいですよ!!

 

 

さて。

次は「扉のかたちをした闇」です。

加藤貴子さんの御出演が発表されました。

http://www.shogakukan.co.jp/pr/tobira/event.html

 

神木隆之介くんの朗読の一部も公開されています。

https://twitter.com/kamiki_official/status/817569110099828736

 

詩の朗読の演出なんて初めてですが、

若干緊張しつつも、雪之丞さんと江國香織さんの世界を

自分も堪能して楽しんでます!

 

明日はついに、スヌーピーミュージアムに行けます(笑)

チャーリーも可愛く進行中!

 


■Facebook■
■Instagram■