YOSHIO INOUE sings Disney -Dream Goes On!- 大阪公演 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

YOSHIO INOUE sings Disney -Dream Goes On!- 大阪公演

YOSHIO INOUE sings Disney - Dream Goes On! -

大阪公演@フェスティバルホールも無事に終了しました。

 

大阪公演のスペシャルゲスト、望海風斗さん

井上さんのデュエットは声がしっとりと寄り添いあい、

美しい心地よい時間でした。

ひたひたと寄せては返す優しい波の如し。

 

現役タカラジェンヌをお迎えするにあたり

衣裳も楽曲アレンジも望海さん仕様となり、

二人の男性デュオとしてご披露いたしましたが、、、

こんな素敵なデュオ、なかなかあるものではないなと。

お互いのリスペクトの引力ですね。

また何かお二人で歌ってほしいなと心から思いました。

 

現役タカラジェンヌの階段使いと背中使いには

ずいぶん勉強させて頂きました。

RHから感じていましたが、

自分が今いる”場所”を深く愛する姿は、カッコいいものですね。

望海風斗さん。これからも客席から見続けていきたいです。

 

さて。

明日から福岡公演の仕込みです。

スペシャルゲストは福岡県ご出身の濱田めぐみさん

5月24日、二人の福岡出身者が中州を震撼させることでしょう・・・。

 

ではまた!

 


■OFFICIAL FACEBOOK■
■Instagram■