DNA-SHARAKU、UP中 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

DNA-SHARAKU、UP中




今しがた、DNA-SHARAKUのキャスト歌稽古の音源を全部聴いて
妙な高揚感に包まれている深夜の小林です。

昨夜は、音楽監督の荻野清子さんと
歌唱指導の鎮守めぐみさんを交えた音楽打合せがありました。
もう何度も重ねている打合せですが
これがまたなかなかハードでして、
誰も示し合せてないのに、
開始前にそれぞれがそれぞれにお菓子を配り合い始める現象。
猪口、じゃない、チョコ必須。
ま、このメンツなら、猪口でもいい気がしますが(笑)
荻野さんの冴えわたるアレンジが続々と生まれ出ており、
非常にいい打合せとなりました。

その後、舞台監督の北条孝さんの事務所に移動し、
転換の秒数や吊物のタイミングなどの打ち合わせ。
今回は映像がたくさん絡むので、
本稽古前に決めておくことが通常より圧倒的に多いですね。

お腹を空かせて私たちが訪れると予測していた北条さんが
ピザやらなんやら用意してくださっていたのですが、、、
ビールは?なんて聞かれて(笑)
いえいえ、飲みませんよ(笑)
心底、本当にリラックスして飲めるのは、
初日開いてからでしょうね。

さて。
キャストのコメント動画や撮影風景が順次UPされてるって
皆さん、ご存知でした???
いま見てびっくり。キャストの皆さん、素敵です。
http://www.dna-sharaku.com/UserPage/Detail/9

明日はれもんちゃんこと田野優花さんのシーン行きます。
それではまた!


追伸、
読者数がいつの間にか1000人を越えていました。ビックリです。
皆様、これからもどうぞ仲良くしてくださいね(ペコリ)。