DNA-SHARAKU、全キャスト発表 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

DNA-SHARAKU、全キャスト発表


Musical 「DNA-SHARAKU」!!

実はだいぶ前に全キャスト発表されていたのですが、
忙しくてUP出来てませんでした!

==
DNA-SHARAKU


【出演】
ナオト・インティライミ 
小関裕太


新妻聖子 
坂元健児 
田野優花(AKB48)
ミッツ・マングローブ

藤岡正明
Spi
大野幸人
Miz

朝海ひかる
中川晃教
イッセー尾形


三井聡、安倍康律、仙名立宗、高橋卓士、北村毅、穴沢裕介
舞城のどか、大月さゆ、徳垣友子、今枝珠美、赤澤かおり、小山侑紀


【原案】
冲方丁

【演出・脚本・作詞】
小林 香

【音楽】
井上ヨシマサ

【映像】
齋藤精一(ライゾマティクス)

【主催・企画・制作】
NHKエンタープライズ

(※他のプランナーも追って発表されます)

【東京公演】
2016年1月10日(日)~24日(日)新国立劇場 中劇場 
※11月7日(土)チケット発売
【大阪公演】
2016年1月28日(木)~31日(日)シアターBRAVA! 
※11月28日(土)チケット発売
【福岡公演】
2016年2月6日(土)~7日(日)キャナルシティ劇場 
※12月5日(土)チケット発売

===

30周年記念ということで、NHKエンタープライズさんの
気合いの入りまくったキャスティングですね。
キャストの名前を書いているだけで、アドレナリンが出ます。。。
この豪華キャストがどう絡みあうのか!!
どうぞ楽しみにしてらしてください!!


ところで先日、
ライゾマの齋藤さんにお誘い頂き、
NHKエンタープライズの皆さんとライゾマさんと
雑誌「WIRED」主催の「秋の特異点祭り」に行ってきました@虎ノ門ヒルズ。
特異点とは・・・ググってください(笑)


要は、最先端のAI研究者たちのシンポジウムです。
面白かったー。
私はこれまでSFとか未来予測とか特に興味があったわけではないのですが、
今回のミュージカルを通して、未来のことを真面目に考えている日々です。

ちなみに写真の左端に写っているこまつ座さんの「十一ぴきのネコ」のチラシは、
DNA-SHARAKUの音楽監督の荻野清子さんから今日いただきました。
これも観にいかなくちゃ。こまつ座ファンですので。
それに荻野さんが演奏なさってますし。



ではまた!