やはり肉食の人たち | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

やはり肉食の人たち


鬼の形相のなか、
締め切りラッシュ継続中。
なぜこうも重なる。
千里の道も一文字から。
と毎度言い聞かせて、一つずつ乗り越え中。

たまの息抜きで、心の友・ハイボールジンジャー。


これは、高良結香さんの帰国に合わせて集まった
TATTOOシスターズの会合。
みんなちっとも変わってないよ!!
ちなみに会合場所はやはりの焼肉店でした。



私がこれまで関わった公演のキャストの皆さんは、
そのあともキャスト同士が仲良く
絆を深めてらっしゃるケースが多い気がする。
オリジナル作品が多いので、一層、
生みの苦しみを共有してるからでしょうか。
そうね。それはあるのかもね。
大切にしたい繋がりです。

何かを書いている時期は
集中してるし常に時間を気にしてるので
本気のおこもりさんになりますが、
そんなときでも社交的になるのが
今年の目標だったりするわけで。
そうそう、コレ大事。


では、また。