このところ | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

このところ


ここ最近のこと。

「カルメン」の稽古が終わり、劇場入りしました。
最後の通し稽古は前の日の通しよりもずっと良かった。
毎回の稽古ごとに努力し、新たに役を構築しつづけるキャストたちが立派です。
誰ひとり欠けることなく、この物語の真髄をやってやろうとしています。今も。
素晴らしい役者陣。

StarSが出演した「オリンピックコンサート2014」も無事に終わりました。
王子たちやいつものスタッフの皆さんに会うと、ほっこりします。
おうちのようです。
このコンサートは、7月5日16時~NHK総合で放映されるそうです。

そしてWOWOWさんが生中継したトニー賞授賞式。
朝もはよから井上芳雄さんが熱唱なさった、
レミゼラブルの替え歌第2弾を作詞しました。
これは面白い仕事でした。

そして、「ifi」の打合せ。
蘭寿とむさんとお目にかかり作品のことを話したり、
振付家と打ち合わせしたり、などなど。

カルメンの初日が開いたら、
今度は原田薫さんのソロ公演「モノクローム」が開きます。
薫さんとはカルメンでもご一緒しており、
めくるめくフラメンコ世界を振付けて頂いております。

そんなこんなのこの頃でした。
これから照明合わせ@銀河劇場です。
今回の照明は中川隆一さん。
中川さんとは同じ京都市出身で、
明暗の好みが似ていると、僭越ながら感じてます。


では!!