ピトレスク、パリだけに肉と葡萄 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

ピトレスク、パリだけに肉と葡萄


Nコン課題曲「共演者」の楽譜が届きました。
2月23日のEテレ、是非チェックしてみてくださいね。




昨日から「ピトレスク」は立ち稽古が始まりました。
皆さんものすごい魅力的。
愛くるしく、本気の大人がゴロゴロ。
岡本知高さんが初舞台とはまったく思えません・・・。
面白いなぁ。。。この人たち。。。

あるナンバーの歌稽古で机に広げた譜面を見ていて、
はっと顔を上げて二度見するということがありました。
カミーユ(彩輝なおさん)とリュシエンヌ(風花舞さん)が
二人で歌っているはずなのに声がひとつ・・・
なんという合わさり具合!
初めて歌う歌なのに。
同期って凄いんですね。

稽古のあとは、あき(中川晃教さん)と打ち合わせ。
あきのいつどこでもの本気っぷりを私はリスペクトしています。
彼はMozartを演じていましたね、
昨日の印象はBeethovenでした。

深夜でしたけど、あきはそのあと食事にいったらしく。
昨夜の彼がくれた写メは焼き肉でした。
そうそう、いま我々に必要なのは、まず「肉」です。

あと、わが友「ぶどう糖」。
常備してます。



明日はヘアメイク打ち合わせから。
フランス在住歴の長いEitaさんがデザイナーとして入ってくださるので
Eitaさんのセンスが炸裂すること間違いなしです。

「ピトレスク」カンパニー一同、ガムバリマス。
どうぞ観にいらしてください。