師走某日 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

師走某日


今日は、来年の某公演のことで打ち合わせがありました。
新しく出会うプロデューサーさん、マネージャーさんらと
陽ざしが差し込む明るいカフェでランチを共にしながら
お互いを知り、来るべき公演のことを話しました。
私にとってはかなり有意義な時間でした。
(ランチも美味しかった。。。)
この方々と共に笑いながら、いいものを生み出せる気がします。

夜は、大切な愛すべき方々と鍋を囲み、お喋りして、
平和なひとときを過ごしました。

そんな一日です。
感謝。


「カルメン」のメインキャストが発表されました
すでに発表されている主演の濱田めぐみさんのほかに、
清水良太郎さん、米倉利紀さん、大塚千弘さん、
JKimさん、香寿たつきさん、別所哲也さんらが結集。
これは艶やかになるでしょう。ならないわけがない顔ぶれです。
お楽しみに。