StarS、全員集合 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

StarS、全員集合


StarS撮影の日。
王子たちはもちろん、
衣裳の有村さん・川崎さん、ヘアメイクの宮内さん、
映像の荒川さん・大鹿さん・野々村さん、
打ち合わせのために来てもらった振付のSHUNさん、
などなど、スタッフも大集合の日でした。
王子たちは長時間の撮影でとても疲れたはずですが、
興奮とやる気で高揚していました。
3人集まることがなかなかないので、
ここぞとばかりに捕まえて曲のことなど話せてよかった。
皆が帰ったあと、
SHUNさんと振付打合せ、
荒川さん・大鹿さんと映像打ち合わせ。
まだまだ道のりは長いですが、
きっとこのチームなら元気にガハハハと笑いながら
武道館へ向かっていけることでしょう。

さあ、明日は「ロコへのバラード」。
昨夜は打ち上げが全体的に盛り上がりすぎて
ほんとおかしかったです。
キャストもスタッフもバンドもみんなごちゃまぜ大宴会。
この勢いで、お客様と共に大阪大千穐楽まで完走しましょう。

ではまた!