世界チャンピオンは・・・ | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

世界チャンピオンは・・・


ついいましがた、
タンゴの世界チャンピオンから写メが届いた。
チャンピオンとは「ロコへのバラード」にご出演中の
CHIZUKOさんのこと。

鋭敏な感受性がとらえた刹那ごとの情感を
その瞬間瞬間の踊りの核に据えることができる人。
それは感性も技術も両方逸品じゃないと出来ないこと。
ある日の稽古場で見た「レナセレ」中のCHIZUKOさんの芝居には
胸倉をつかまれてひきずられるような思いだった。


そんなCHIZUKOさんから来た写メが・・・


925


なんでやねん。


これは1幕冒頭の先祖の衣裳なので
同じ楽屋の大月さゆちゃんが撮影したのかと思いきや、
さゆちゃんは涙を流して笑いすぎで使い物にならなかったらしく、
CHIZUKOさんが自撮りしたらしいです(笑)
しかもブログ掲載可とのこと。

ロコのキャストたちは
心の敷居の低い、心の窓が大きな、
とても温かい人々だと思います。

まあそんな感じで「ロコへのバラード」、東京は残り5公演。
素晴らしいキャストとバンドです、どうぞご堪能くださいませ。