LOCO、中日 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

LOCO、中日


「ロコへのバラード」中日を迎えました。
早いもので、東京公演はもう半分を過ぎました。
公演は、キャスト・スタッフにより毎回クオリティをキープしながら、
平和に積み重なっております。

この9人のキャスト、
6人のミュージシャン、
数多のスタッフ、
彼らの仕事ぶりを本当にリスぺクトできます。
その結晶をお客様にしっかり届けられますよう。

この「ロコへのバラード」を通して
タンゴという表現に出会えたことは私にとって大きな財産となりました。
その時その時の感情を生々しく身体表現に活かす踊り、音楽。
舞台は数多くある決め事のなかでなりたっているので
なかなかインプロのようには行きませんが、
それでもなるたけその時その時の感情を役者が活かせるように
余白を残しておきたいとも思いました。
例えば、ロミーナ役のCHIZUKOさんなんかは毎回全然違います。
表現したい目的地は同じなんだけど、入り口を変えてきたりします。
それが面白いなと思うのです。

公演が終わったら、タンゴのこととか
もう少しこのブログにも書いてみようかと思います。


さて、今日はStarSの映像の大鹿さんとお茶をのみながらブレストし、
美術の原田さんたちとセット打ち合わせなどでした。
来月入ったらすぐに稽古がスタートするので、
こちらも水面下でぶんぶん進行しています。
武道館への道はすでに始まっています。


明日のロコは2公演。
是非観にいらしてください。
http://okepi.net/kangeki/archives/9154


924