LOCO、初日開幕 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

LOCO、初日開幕

「ロコへのバラード」、
初日の幕が開きました。

再演といえど我々現場にとってはいろいろと新しい要素もあり、
限られた時間のなかで必死でしたが、
キャスト・バンド・スタッフ一丸となって
無事に初日を迎えることができました。
お越し頂きました皆様、有難うございました。

初日を迎えて少しほっといたしましたが、
出演者はさらに気を引き締めて千穐楽まで積み重ねていくと思いますので
もしもお時間許すようでしたら、ぜひ観にいらしてください。
役者たちがおのおのに光り輝いてます。


それでは、また。



$小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba-919