LOCO、劇場入り初日 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

LOCO、劇場入り初日

照明シュートのとき私の出番はあまりないので
衣裳ヘアメイク部屋でうろうろ。
そこで見た舞台監督チームの
タカナシさんの小道具製作を手伝いたくてアピールしてみたところ、
やらせてくれました(笑) 塗りました。

これはロコを象徴するアレです。



衣裳部屋のアカギさんの作業中の机。



グローブ座の客席。




最後の写真は、音響界のマイスター・山本浩一さんを遠目に撮影したもの。
今日は、美術の島川とおるさん、照明の中川隆一さんも含め、
巨匠たち揃い踏みでした。

明日は午前中はStarSから。
こちらも王子3人、揃い踏みです。
そしてロコは舞台稽古へ。
初演よりさらに進化したロコをお届けできるよう、
初日までの舞台稽古を有意義に使いたいですね。

ではまた!