Our team. | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

Our team.


マリオの振付の振り起こし、
クラウディオの振付、
西島さんの振付、
アンドレスの振付、
ひと通り通過。
残されたのは港さんの2013年版の新振付のみ。
芝居も本日すべてのシーンを終えました。
あとは、アタマにもどって何度も稽古するのみです。

全キャストの真剣な姿勢に、
矜持を正す日々。
初日まであと2週間。
笑いの絶えない稽古場だからこそ、
作れるものがあると思います。

95


951


CHIZUKOさんのブエノスのお土産。
アルゼンチンを代表する作家、ボルヘスの伝記。
スペイン語なので読めませんが、
なかはイラストがいっぱいで、
自分が知ってるボルヘスの生涯と照らし合わせて眺めています。

952

タンゴを心から愛したボルヘス。
舞台のなかにも彼の名前や作品が出てきますよ。
彼の詩のなかの陽の傾き方に、懐かしさを感じます。

953


明日はヘアメイク打ち合わせからスタート。
夜は、N2Nの初日。日本初演のオープニングナイトです。

ではまた!