25時になってしまったが。 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

25時になってしまったが。


朝までにあげなきゃいけない仕事あり。
でもちょっと、ブログ更新。

「next to normal」の舞台稽古が非常に気になりつつ、
毎日せっせとロコの稽古場に通ってます。

オリジナル作品の初演はいつだって大変なものですが、
再演ではさらに細部を詰める余裕もあって
今回の再演ではそれをきっちりやりたいなと思っている次第です。

2年を経て、主演のゆみこさん(彩吹さん)が
ブエノスアイレスのマリアとしてまとっている空気感も随分変わり、
キャストが半分以上入れ替わったことによりケミストリーも変わり、
クリエイティブな時間を過ごせています。

同じ台詞、同じ歌でもアプローチを微妙に配合しなおして
表現して頂き、その結果が興味深いです。


これは、
自分が出てないシーンでもずっと稽古場にいてくださるCHIZUKOさん。
の、素の顔。(→ずきんちゃん)
タンゴの世界チャンピオンは
実はドリフターズっぽいボケをかます関西人。

951


その他、
稽古場でのショット。

953


952


955


957


954

これは以前、みんなでCHIZUKOさんちのタンゴレッスンに行ったあと。
アルゼンチンの人の食事はとにかく牛肉。
ということで、焼き肉へ。

957


明日も芝居と、振付2曲。
キャストは大変だと思いますが、
そして身体、特に足が疲れてると思いますが、
ハートは元気そうで何よりです。
そんな感じでやっていけたら良いですね。