全員集合 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

全員集合


ロコとロカが全員集合しました~。
総勢9名のキャストで、
総勢9名の顔の濃ゆいキャストで、
新しい「ロコへのバラード」を作ります。
ところどころ新演出を投入して、みんなで絶賛稽古中。

今日は、ひとつの長机に、
ゆみこさん(彩吹さん)とカズさん(石井一孝さん)と西島さんが
仲良く座ってらして、想像を絶する微笑ましさでした。
しかも話題がお菓子の話でした(笑) 博多のお菓子の話。
もちろん歌い出したら、踊り出したら、
エロスとパッションまみれな方々ですが。

チヅコ&クラウディオの組み合わせは
これはもう誰もが唸る強い情感に溢れており
安定のチャンピオンチームです。
ん。安定っていうのは語弊がありますね、
毎回毎回新しい自分を外に放り出す、勇気ある方々です。

なっちゃん(大月さん)と一彰くんの二人は、
泣く子も黙る真剣さ勤勉さで稽古に励んでおります。
その成果が毎日実感できるので、嬉しい。
一彰くんはダンスの経験はけして多くは無いらしいですが、
全然そう思わせないですね。
芝居の心で動くのでとても伝わってきます。

学くんは、いま巷で話題のタンゴを使った「オチョ・ダイエット」の提案者。
タンゴはお手の物です。
今回はその技を存分に見せてくれています、お楽しみに!

明日は芝居の稽古、
1幕の固め、2幕の新曲の振り付け。
稽古場の冷房が効きすぎてちょっと寒いんですけど、
ハートはたいへん暑苦しい感じでやってます。

新生「ロコへのバラード」2013年バージョン
磨きをかけてお届けします。
初日まであと半月、ゆったり和やかに、
しかし全力で駆け抜けましょう。


92


こちら、「げきぴあ」さんの記事です。