N2N 歌稽古 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

N2N 歌稽古


朝から幾つも打ち合わせがありましたが
(@クリエのラム姉さんとオーロラちゃんにも一瞬会いに行きました)、
夕方からは「next to normal」の歌稽古。
訳詞の私、音楽監督の真吾さん、歌唱指導の菅井さん、
やっと出揃えました。

本日のメニューは、
ゲイブ役の小西くん・辛源くん、
ナタリー役の村川さん、
ヘンリー役の松下くん、
若手4人一斉にナンバーをあたる日。
Guys and a doll(笑)

歌稽古は始まったばかりなので
まだまだこれからですが、
彼らみんなこの作品が大好きなんだな、と。
出演できる喜びを爆発させるかのような歌稽古時間でした。

明日もN2Nスタッフ打ち合わせ。
来週からは演出家がNYより来日します。


今月から、幾つもの作品がキックオフ。
まさに体力勝負です。
健康に留意しながら、どれも丁寧にやっていきたいです。

ではまた!