バトン | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

バトン


タンゴ・ミュージカル「ロコへのバラード」が9月に再演されます。
その新キャストが発表されました。

彩吹真央

Chizuko
Claudio
石井一彰
大月さゆ
進藤学
Andrez
西島千博
石井一孝

作・演出 小林香
音楽監督 小松亮太

9月19日~29日まで、東京グローブ座にて。

私自身、好きな作品ですので
再演が決まってとても嬉しいです。
どうぞ楽しみになさっていてください。


さて。
今日は、シアタークリエで
石井一孝さんがご出演の「天翔ける風に」を観劇しました。
主演の三条英役は朝海ひかるさんです。

この作品の次に同劇場で上演される演目が「TATTOO 14」なのですが、
楽屋でお話ししたあと、朝海さんは最後にこう言いました。
「劇場を温めておきますね。」
なんともカッコよい。
バトンを、受け取ります。


明日の稽古は、新しいゲストと共に。
稽古は2幕ラストまでまいります。
休んだことですし、気持ち新たに頑張りたい。
では!