ZANNAの稽古場映像&コメント | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

ZANNAの稽古場映像&コメント


「ZANNA」の稽古場ダイジェスト映像がリリースされました。





最初の曲は、
8人で11役をこなすキャスト総出演の10分近いナンバーです。
ものすごいテンポで一気に進んでいきますので本番でお見逃しなく!

次の曲は
渡部豪太くんと東山光明くんによるコミカルなフォーリンラブナンバー。
映像ではあまり出てきませんが、
ここでの田中ロウマくんの芝居は常に稽古場住人の腹筋を刺激しています。
これはぜひ本番でお楽しみください。

最後の曲は
上木彩矢ちゃんのパンチ炸裂の迫力ソング。
Spiと千葉直生ちゃんと岡田亮輔くんのゴスペル信者風な
ブラックなノリ感もぜひ舞台でご堪能ください。


プレス用公開稽古時の各人の挨拶がUPされました。
東宝公式「ZANNA」HP



これは「チケットぴあ」さんの記事
とても丁寧な記事を書いてくださっています。


これは「シアターガイド」さんの記事
ぜひご覧ください。



今日は、切ない4重唱のステージング、
ポップな5重唱の振り固め、
田中ロウマくんまわりの芝居と歌の稽古、
スタッフ打ち合わせなどなど、、、の日。

明日はヘアメイクの打ち合わせから。
ヘアメイクアーティストのEitaさんが登場です。
そしてエンディングの大切なシーンの芝居稽古、
ラストを盛り上げるPOPナンバーの振付稽古と続きます。

2月に入り、いよいよ稽古も終盤戦に突入してきました。
なかなかハードな毎日ですが、
ガハハハと笑いながら過ぎていっている気がします。
苦しみも喜びも分け合いながら、
明日も真面目に稽古しましょう。