北欧の姫 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

北欧の姫


LIV MOONのLIVEに行ってきました。
AKANE LIVさんのシンフォニック・メタルのユニットですね。

初ワンマンに関わらせて頂いて以来、
LIV MOONのLIVEはすごく楽しみにしていてなるたけ聴きに行ってます。
今回は「北欧神話」をモチーフにしたニューアルバムから
選曲されていたらしく、スカンジナビアの風が吹いてました。
数年前に言っていたことを確実に具現化している茜ちゃん
素晴らしいですよね。

荻田(浩一)さんやカズさん(石井一孝さん)、
アキ(中川晃教さん)もいらしていて、
アキと「茜ちゃん、異国のお姫様だね~!」って話しておりました。
神は二物を与えずといいますが、
神は茜ちゃんに色々とgiftをお与えになったようですね。
ほんと、女神っていうかDIVAっていうか女王っていうか、
うん、やはり、10世紀くらい前の異国のお姫様。

ミュージカル界側から見てもAKANE LIVさんは稀有な存在だと思うので
これからも彼女が夢をどんどん叶えていってくださることを楽しみにしています。

1130


荻田さんと久しぶりに会いましたが、
二つの顔が並んだところで、、、
荻田さんが大きな丸で私が小さな丸、というのは
言いえて妙だなとあらためて思いました(笑)。
さすが荻田さんです。

ではでは。