7日目 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

7日目


東京公演、残すところ4公演です。

夜な夜な話すべき人たちと対話して
自分の狭い思想に風穴を開けて頂いている日々です。
今回のドラロマ・バンドには
なんと、あのFried Prideの横田明紀男さんが参加してくださっています。
ギターがあちこち随所ですんごいので、そこもお楽しみいただければ嬉しいです。
もちろん長尾さんのヴァイオリン・ソロもボブさんのサックス・ソロも
前嶋さんのピアノオンリーな曲も、その他もろもろしびれます。
横田さんと飲みに行って、
ミュージシャンの会話の仕方のかっこよさにあらためて学びました。
今夜はシアタークリエの支配人、山崎さんと飲みました。
クリエ立ちあげ時の戦友で、同学年ということもあり、
立派な支配人になられた今も”山ちゃん”って呼んでます。
私がクリエに戻ってきたのは昨年4月のアンパレ以来なので1年半ぶり。
ますますクリエイティブに理解を示す、
貫録と信頼感ある素敵な存在になられていました。
美人支配人ですが、、、イラストは・・・どうでっしゃろか!
↓これ、ただのパンチなメンズじゃないですよ、ルパン三世だそうです。

1020


今日は「TATTOO 14」のビーにぃちゃんこと水夏希さん、
同じく「TATTOO 14」のローズねえさんことシルビア・グラブさんらが
いらしてくださいました。
先日は、「ロコへのバラード」のラロこと西島千博さんなども。
嬉しいですね。


MCでは「まだ身体が起きてないかも!」とかいろいろ言ってますけど、
5人は今日も出し切ってました。
明日も当日券があると思います、
5人の歌を一人でも多くの人に聴いてもらえたら嬉しいです。
シアタークリエでお待ちしております。

10201