突破 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

突破


ドラロマは初演からずっと
お客様の目や耳に入ることはすべてキャスト5人だけで提供しています。(演奏以外)
例えば、カゲコーラス、舞台上の着替え、録音声などなど。
(今回のBette Midler Mixのシーンの英語アナウンスは
新妻さんと井上さんが演じてくれています)
5人はなんでも溌剌とやってくれます。
歌やダンスでかなり難しいことをお願いしても、
「わかりました、やってみます。」と言います。
しびれます。

さて、4日目。「未知の領域」突入。突破。
名古屋の大千秋楽には臨界点に到達したいですね。

今日は、「TATTOO 14」のファーファことJenniferや、
Fried PrideのSHIHOさん、
エリザガラコンチームの皆様などなどが
観に来てくださいました。
Jenniferはすっかり「RENT」のミミ仕様になっており
ファーファの面影はゼロでした(笑)
カンパニーのみんなのために美味しいお菓子を作って来てくれて
あいかわらず愛くるしいジェニでした。
Jenniferが出演します「RENT」、ドラロマの次にクリエで上演されます。
こちらのほうも是非宜しくお願い致します!

ではまた。