一日が早い | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

一日が早い


オーディション打ち合わせ。
ドラロマ打ち合わせ、等。
暑くて暑くて、集中時間がどんどん短くなってるような…。

夜は、アグネスホテルで行われたアルゼンチンタンゴのショーを拝見。
Chizukoさん主宰のミロンガパーティーです。

ブエノスからまた新しいダンサー達が来日していて、なかでもフォルクローレのスペシャリストのダニエルさんのパフォーマンスが新鮮で面白かったです。衣裳はガウチョだけど、太鼓や民俗楽器を使ってステップはちょっとフラメンコ風で。

かねてより見たかった、男女が最後まで触れることなく踊るフォルクローレもChizukoさんが踊ってくれました。恥じらいの微笑を浮かべたりして、さっきまで背中がざっくり開いたドレスでぐるんぐるん踊ってたタンゴダンサーChizukoさんとは別人みたいで(笑)。
果敢に新作に取り組むこの世界チャンピオンは、今日も輝いてました。


それにしても、暑い。。。
でも節電もしなきゃですしね。
扇風機を二台買いました。
アンペアも下げました。
今はアイスキャンディ食べてます。