SHOW-ism | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

SHOW-ism


「TATTOO 14」の歌稽古に昨日から水夏希さんが参戦。
6声でハモったり、英語だったり、難曲が多いんですけど
夏希さんの進度の「速さ」に驚きました。
で、夏希さん用に吟味したソロ曲の一つを聴いて、
ぴったり合うなと手ごたえを感じました。

今日は稽古はなく取材でした。
取材陣がすごくいい感じの方々だったので、楽しくお話ししてきました.
「TATTOO 14」も是非たくさんのお客様にいらしていただきたいです。

東宝WEBにこれまでの「SHOW-ism」シリーズのダイジェスト映像が出ました。
よかったらご覧ください~。

では!