イエス、ファビュラス | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

イエス、ファビュラス


SHOW-ismⅣのビジュアル撮りが始まりました。
第1弾は、まだ発表していないキャストから。
いいショットが撮れました。


そして本日、「アイ・ガット・マーマン」2回目。
ファビュラス・キャストを拝見しました。

オリジナル・キャストとはまったく違う個性で、
テンポも小気味もよく、あっというまの2時間でした。
面白かったな~。笑った。

相変わらずシルビア・グラブさんが素晴らしく。。。
古いオーソドックスなミュージカルも
深く愛してらっしゃるんだろうなとあらためて思いました。
”Love, look in my window”でホロリとしました・・・。

浦島りんこさんもエリアンナさんもとっても素敵で、
(ファビュラス・キャストというネーミングがどんぴしゃ。)
場内がふんわりしたハッピーオーラに包まれていましたよ。
19日までやってますよ、お見逃しなく!!

ニュー・キャストも楽しみです。


$小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba-114