ハーフ地点 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

ハーフ地点


「ロコへのバラード」
東京公演の半分が終わりました。


今日は朝からボニクラの打合せ。
一気にアメリカンな世界へ飛んで行きました。

そのあと、井上芳雄クリスマスディナーショーの音楽合わせ。
昨日パルコで千秋楽を迎えたばかりの井上さんも早速始動し、
ゲストの桜乃彩音さんとRiRiKAさんもいらして同世代3人集合。
3人はさっそくぽかぽかした雰囲気を醸し出していました。
12月にピッタリな優雅なディナーショーになりそうです。


そして本日のソワレ。
村井国夫さんやYOSHIEさんなどなどいらして
久しぶりにお話しできて楽しかった。。。
村井さんはいつも率直な意見をくださって有難いです。

↓天才ダンサー、YOSHIEさん。
ブエノスからNYに飛ぶなあ、YOSHIEさんに会うと。

$小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba-1121


これは、昨夜のマリオとノエルのお別れ会にて。

$小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba-1120

クリエイティブチームです。
音楽監督の小松さん、
振付パートナーのノエル、
振付のマリオ、
演出の私。

マリオとのコラボは本当に良いものでした。
マリオが真面目に”僕たち、いいコンビだよね”みたいなことを話していて、
私とマリオが共有したこの1ヶ月半を思い出して固く手を握り合って
記念碑的に我々二人の写真を撮ったというのに、
どうですか、これ。。。
後ろの・・・某主演女優と、某ウーゴと、某ホルヘと、某北村さん!

$小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba-11201

いっつもこんな感じです、
大きな子どもばっかり!!
いい人たち。

昨夜のソワレでマリオとノエルが舞台挨拶してるとき、
彩吹さんもチヅコさんも泣いてたし
私は私で寂しさとかじゃなくて
あったかい気持ちでいっぱいになって涙が出たわけで。

でも、マリオとは
またクリエイティブな現場で再会できると信じています。
だから、寂しくないです。
そのときまでもっともっとがんばろうって思います。


で。明日のマチネは中日(なかび)です。
はやっ。
もう折り返しですね。
残り8公演です。

お時間ある方は是非いいらしてください。
素晴らしいキャスト8人と
小松亮太さん&キンテート・オセイロのパフォーマンスが
劇場の中で何度も生まれ、消え、刻まれ、残り、
そしてまた生まれ直しています。
2時間10分限定の、
生ものです。