10月8日 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

10月8日


ロコへのバラード、
スタッフブログが登場しましたね。
制作さんの、公演を盛り上げるんだ!という気持ちが感じられます。
皆様宜しければ、日々覗いてみて下さい。


さて、今日もいい稽古でした。
笑いと集中とリスペクトと、
スペイン語辞書(笑)で構成されている稽古場です。

今日はスペイン語ユーザー5名、
日本語ユーザー7名という編成でした。
しかし、圧倒的に、
スペイン語が幅を効かせています(笑)。

ここ数日で、必要最低限のスペイン語を覚えました。
幾つかあるけど、全部、褒め言葉又は肯定の言葉です。最上級のやつ。
今回は、そういう歩き方をしたいです。
そんな稽古場のまま、最後まで歩き抜きたいと思います。
スタッフワークも含めて。


余談ですが・・・
彩吹真央さんがブエノスアイレスを訪れた際の写真やムービーを貸してくれて
ブエノスに行ったことがない私は片っぱしから見てるのですが、
彩吹さんの被写体の捉え方が「ロコへのバラード」の「マリア」じゃなくて
「Underground Parade」の「ニコ」っぽくて面白いですね。
あの作品以来、彼女のなかに「ニコ」が居る気がします。
資料のなかに時々CHIZUKOさんが出てくるので、
そうだよ、これはロコだよ、って思いますけどね。
今回もあて書きなので、この8人のことをよく考えてます。


そして、京都の「絹糸幻想」。

つい先日電話打合せがあり、もやもやがやや解消されました。
昨夜は、東儀秀樹さんが電話を下さり、頑張りましょうね!っていう話をしました。

映像などのスタッフワークが遅れていますが
何かが遅れてない現場なんてないので、
なんとかなるでしょうっ。

っていうか、
なんとかするんですけどね!



ではでは。