共通項 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

共通項


「ロコへのバラード」
石井一孝さんがついに参戦。
どストライクに、石井さんの歌声にすべての楽曲がハマったかなって思います。
すっごい素敵。
うふふふふ。

これですべてのキャストがスタートを切ったわけですが、、、
そうなんです、ブエノスからやって来たホルヘ君という
22才の若きタンゴ・ダンサーも出演することになりました!
総勢8人のキャストです。

さらにあらたに、ジャズダンスの振付を港ゆりかさん、
ボーカルアレンジを前嶋康明さんにお願いしました。


てんでばらばらの個性・出自のカンパニーで
いまはまだ共通項がないけども、
この作品の幕が上がる時には
「ロコへのバラードを共に作ったこと」が
みんなの共通項として生まれていたらいいなと思うし、
そうしたいと思います。


ではでは。