9月13日 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

9月13日


お久しぶりです。

311から半年、911から10年、
中秋の名月から1日たちましたね。

アキ(中川晃教さん)のライブに行ったり、
「ボニー&クライド」の打合せに行ったり、
「ロコへのバラード」の打合せに行ったり、
家に引きこもって作業したり、
そんな日々です。

アキのライブ、最高でした!!!
アキはなんだか大人の色気を発露していて、
アンパレから5ヶ月もたってないなんて信じられません。
ライブのお知らせをくれても
どういうわけかそういう日に限って私が京都で打合せで、
久しぶりに伺えました。良かったよ~。
ちょうど日を同じくして、ニコこと彩吹さんが
アンパレの楽曲をお歌いになったらしく。
「Underground Parade」、「私を泣かせてください」の2曲。
先日はアキがゴスペルのライブで「Again and again」を歌ってくれて、
こうやって素晴らしい歌手の声によって歌がずっと生き生きとしてられるのは
素敵なことだし、嬉しいです。

ちなみに、ライブで隣席だった(新妻)聖子ちゃんがそりゃもうノリノリで、
こちらも見応えありました(笑)。
去りゆく夏ですから、弾けとかないとね。

さて。明日は何の日だっけか。。。
というくらい、毎日ずっと自宅作業なここしばらくですが、
明日は大事なミーティングがあるのでした。
そろそろ来年に向けて、本格始動しないといけない時期になりました。
あんなことやこんなことをイヒヒヒヒといっぱい空想して、
企んで、具現化していきたいなと思います。

では!!