crossover | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

crossover


初演とは違う「W」なりの
新しい次元の入り口がくっきりと見えた日。
歌にくっきりとそれが現れた!

幕が開いて「W」の全貌が見えるまでは
外から見たら「W」は「再演」ということになるかもしれないのですが、
私たちカンパニーにとっては、「W」は再演ではありません。
新しい、次の次元です。

ドラロマがなんともユニークだなと思うのは、
ドメスティックな感じがしないことです。
精神的にも形而下的にも、
ボーダーレスにクロスオーバーしたいって常日頃思っています。
そしてドラロマのチームがまさにクロスオーバーな感じなのです。
だから、みんなが自由で、且つ、協調しあえるのでしょう。

そんな人々。
今日も語りあい、心の中身をさらけ出しながら、
稽古に励んでおりました。
サランヘヨ、ゴレンジャー。
そしてスタッフの皆さん、サランヘヨ。

お客様の前にゴレンジャーが登場する日が近づいています。
皆さんに愉しんで頂ける「娯楽」になるべく、
あと1週間、みんなで頑張ってまいります。