同調ではなく、協調。 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

同調ではなく、協調。


今日の稽古場。

知念氏は、斬新で芯のある意見を次々に披露。
新妻氏は、秀逸で垂涎もののアイデアを出してくれて、即採用決定。
彩吹氏は、演出家の過激な意向に躊躇なく前向きなる姿勢。
Kim氏は、最後の難関ナンバー作りに数々のワンダフルな提言。

サランヘヨ。

スタッフの皆さんも最高です。
全然会えずに電話打合せばかりですが、
自宅作業に没入している前嶋さんと屋島さんもサランヘヨ。
初演の時と違って、スカイプで話すということを学んだ私たち。
両手が空いてる状態で話した方が、何かと打合せやすいことが判明。
やはりWともなると、小さなことでも学習が生かされていますね。


そして明日からは井上氏がコンスタントに参戦。
嬉しいです。


さて。
もうすぐ公式WEBがリニューアルされるみたいです。
今回新たに用意しているものがあるので、
よかったらまた見てやってくださいませ。