金粉 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

金粉


YOSHIEさんにお誘い頂き、
これを見てきました。

WRECKING CREW ORCHESTRA
"THE PRELUDE -W.C.O.family ROAD to ZEPP-"

この方々のダンスはねえ、、、文字で見ててもしゃあないです。
是非、観に行ってください。
この秋、全国のZEPPを縦断ツアーなさるようです、
東京にいらっしゃれない方も観に行けるチャンスですよ!


で、YOSHIEさんはWRECKING CREW ORCHESTRAの
ファミリーの一員として、ソロで登場。
隣の席だったジーヘイさんことおかちえさんは
「よしちゃ~ん!!!」と大声で叫んでました(笑)。


YOSHIEさんが作った世界、言葉では語れませぬよ・・・。

出てこられた瞬間に、世界は一転。
真空へ。
雑念と雑音は一蹴され・・・。

スタンバイのために舞台袖から出てくるときに
うっすら見えたシルエットからしてもう、
YOSHIEさんなのか何なのかボーダレスでしたしねえ。
YOSHIEさん自身じゃなかったですねえ。
踊ることで表出したい世界のなかの住人で、本人じゃなかったです。

サス明かりのなかに舞い散る金粉と
黄金の腕、筋肉が作り出す砂丘のような影。

人じゃないですね、
ゴールドの半神です。


わずか数分で、セカイをまるっといっこ作っちゃった感じ。
それに使ったものは・・・
身体とボディペイントと2つのサス明かり。あとセンス。
どんだけかっこいいんだ、この方は。

はい、とにかく、
こんなごちゃごちゃした文章を読むよりですね、
是非ともYOSHIEさんのダンスを観て下さい。
こんなにも百聞は一見にしかずな踊りもなかろうと思います。

ビジュアルの写真を撮らせてもらったけど・・・
本物はもっとカッコよかったので、載せないことにします!
クワハラさんのメイクも最高でした。。。