224 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

224


午前。
脚本演出で参加させていただく
某アミューズメントパークで上演するショウの打合せ。
上演は今年の5月です。

人間に混じってキャラクターたちも出演するので、
彼らのかわいらしい動きを想像するだけで微笑んでしまう・・・
ぜったいカワイイはず!!
何十種類もいるらしいキャラクターのなかから
6人(6匹?)をキャスティングさせてもらって、盛り上がりました。
情報開示できるようになったら、
このキャラクターのことを存分に語らせてください(笑)。


その後、六本木STBへ。
彩吹真央さんのファーストライブのhelp、最終段階。
彩吹さん、ファーストワンマン@東京を
無事に終えられて良かったですねえ。
規模としては大きな公演ではないけど、
色んな人が色んなところでいい味出しながら働いたLIVEでした。

今日のマチネは、ドラロマ・メンバーの
芳雄くんとキムさんとりなちゃんが来て、ほっこり。
なんなんだ、この3人がくれる安らぎ!(笑)。
芳雄くんは初日前の数少ないOFFだったろうに、
客席からいい仕事ぶりを発揮して帰られました~。


明日は、楽曲選曲の日。
ではまた!