日当たり良好 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

日当たり良好


毎日なんだか猛烈に追われつつ、
それぞれの舞台作りをエンジョイしています。

今日は東儀さんと音楽打合せ。
打合せのたびに事務局の方にまゆまろグッズを頂くので
こんなになってきました(笑)。
(見えるでしょうか?東儀さんのストラップもカワイイです。)

$小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba-127

繭なんで等身大のまゆまろはふわふわなんですけど、
なぜかイラストになるとむき卵みたいです。
皆さん、そんな「まゆまろ」をひとつ宜しくお願いいたします!


そして、Yさんにお誘いして頂き、
荒了寛さんとお食事する好機を得ました。
簡単にご説明するならば、
天台宗のとてもとても徳の高い僧侶、でいらっしゃいます。

次の仕事があったのでお話しできたのは
1時間ちょっとというところでしたが、、、
砂漠のキャラバンを材にとり、
日々を一生懸命に生きていくために設定する自分の夢について
とてもいい話をしてくださいました。

荒了寛さんの絵と言葉
是非ご覧ください。