打ち上げ花火 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

打ち上げ花火



「Dramatica/Romantica」
お陰さまで全公演、無事に終わりました。

御観劇頂きました皆様、
陰ながら応援してくださった皆様、
本当にどうも有難うございました。

皆様がハッピーで、
ドラマチックでロマンチックな時間を
過ごせてくださっていたら良いなと願っています。


今回の状況や条件のなかで悔いなくやりきりましたが、
まだまだ課題は山積みなので、再び走り続けたいと思います。


終演後の関係者向けの挨拶でも申し上げたのですが・・・
追加公演は初めてノート(←ダメ出しのこと)をとらずに見て、
気づいたことがありまして。

今回、10曲以上歌詞を書いたのですが、
「愛」という言葉をたくさん使っているのです。

これまで私はなるたけ「愛」という言葉を使わず表現しようとしてきたんですが、
今回は、Romanticaでなんのてらいもなく「愛」を言いきっている。

私は、どの曲でも、歌う人のことを強くおもいながら歌詞を書きます。
歌詞だけど、あて書きみたいなところがあり・・・。

「愛」という言葉を書かせてくれたのは、
5人のキャストの皆さんです。

井上芳雄さん、彩吹真央さん、金志賢さん、知念里奈さん、新妻聖子さん・・・。
この5人が「愛」を言わせてくれました。
どうもありがとう。

まあ、ぶっちゃけ・・・愛してますですよ。
このゴレンジャーを。


$小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba-729



27日をもってドラロマ・カンパニーは解散しましたが、
もうそれぞれ歩き出しているし
歩き続ける以上、きっとまた再会できると信じて疑いません。

これからも美しく大きな花火を打ち上げられるように、
仲間たちと力を合わせてどんどん作品を作っていきたいと思っていますので
引き続きどうぞ宜しくお願い致します!


それでは、また!
本当にありがとうございました。



$小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba-7291