GOLDEN | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

GOLDEN

この数日全身全霊でおいっこたちと遊んで、
微熱を出したコバヤシです。(って、子どもか~い)

家族と共に素敵な祝日を過ごせました。
高校時代からの親友の結婚パーティにも出席できたし。

このところあらためてしみじみ実感すること。
夜が来ても
朝が必ず訪れる。
昼の太陽に体力を奪われても、
夜の月が涼めてくれる。
ほんまよく出来てますねー。


琵琶湖・湖東。
東京ではあんまり知られてないけど、湖西も湖北も泳げます。水キレイですよ。
$小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba-54

実家の最寄りバス停に寄り添うように立っている八重桜。
$小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba-541

同志社高校のキャンパスと小川のあいだのケモノ道。
昔から、藤が咲くのです。
$小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba-542

京都・北山にある『陶版名画の庭』で
友人Tちゃんの結婚パーティーがありました。
これは京都府立の美術館(?)で、
世界の名画(ルノワールやダ・ビンチ、スーラ等)が陶で作られて
屋外の庭にドド~ンと飾られている優雅な空間なのです。
2000個のキャンドルが灯されて、
非現実的な夜でした。

$小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba-544

$小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba-545

ある意味”借景”な、実家近くのカフェにて。
ダッチコーヒー、470円也。
$小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba-543