RINA's LIVE | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

RINA's LIVE


3月5日。

知念里奈LIVEのリハ。


$小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba-352


振付、朗読、沖縄音楽、メドレーの合わせ、オリジナル楽曲、などなど
知念さんにとってはてんこ盛の一日だったことでしょう。

知念さんの作詞、
とってもステキ。
いいところでこの歌出てきますヨ。

今回のLIVEは、知念さんがもともと持っているけど
なかなかLIVEでは発揮する機会が少ないかもしれない、
愛らしく優しい一面と天才肌の間口の広さが
かいま見えるプログラムなんじゃないかな~って思います!

あー、いい声。
癒されますわ。。。


帰り。
ご飯食べに入った店の若い女性の店員さんと
オーナーでもあるらしき中年の男性の料理人が
いい笑顔で気持のいい居方をする人々で、
すっごくハッピーな気持ちで過ごすことができました。
ご飯も美味しかったけど、あの笑顔はもっと美味しかったなぁ~。
ご馳走様でした!