AKANE LIV さん。 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

AKANE LIV さん。

3月3日。

LIV MOONの初ワンマン、終わりましたー。

$小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba-35


演出させて頂けて、愉しかった。
シンフォニック・メタルは日本初だそうで、
私も大好きな世界観だったので
やりがいのある現場でした。

サラ・ブライトマンが『Symphony』というアルバムを出した時に
ゴシックに進んでいたので、
「来たぁー!」と思ってたのですが
まさかこんなに早くこの方向性のアーティストさんと
御一緒できるとは思ってなかったので、
幸運です。

それにしてもAKANE LIVさん、
すばらしかったー。。。

半端ないファルセットと
彼女のメンタルに喝采です。

私はLIVさんの温かいスマイリーなハートが好きです。

ワールド展開、
リアルに楽しみにしています。


$小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba-351