霊気 | Eden

Eden

良きご縁を頂き有難うございます。

                   霊気セカンドディグリー

今日は、ウスイ式霊気セカンドディグリーでした。
私もこの日に向かい、日々は勿論ですが、2週間位前から準備にはいります。

そして、今日を迎え、朝早くからお部屋を清めます・自分も塩風呂に入り、朝の太陽のエネルギーを頂き、準備は着々と進み、みなさまのお迎えの時間になります。

霊気ファーストをお持ちなので、すーっと理論に入っていきます、途中は笑いありの時間があっという間に過ぎ、セカンドでは、シンボルとマントラを授かります。

いよいよ、アチューブメントです。
全てのアクセサリー、勿論、結婚指輪も外し、手を洗い、アチューブメント開始です。

神聖で心地よいエネルギーに包まれアチューブメントが終わります。

その後は、みなさん、お水を飲みながらシェアーに時間です。みな様、それぞれ感じることがあり、素晴らしい日になりました。
 
素敵な時間を有難う御座いました。