インナーチャイルド ワーク 体験会 | Eden

Eden

良きご縁を頂き有難うございます。

            7月5日(日)に、インナーチャイルドワークの体験会を開催します。
 
            詳細は問い合わせくださいねー。
            covannahlove@hotmail.co.jpにメールでお願いします。

インナーチャイルドについて。

あなたのインナーチャイルドに逢いに来ましょう。
人は、みんな、消化しきれていない感情をもっています。

本来自分が好きなこと、得意なこと、できることをインナーチャイルドが原因でネガティブな考え方になり、自分に自信を失くしたり自分を否定しがちだったり、自分には何もできないと思い込んだり。自分に否定的だから、他人に対しても否定的。他人をうらやましく思ったり、ねたんだり。

人は本来自分の得意なこと、好きなことでバランスよく生きていけるように生まれてきているものです。

それが自分をも他人をもに幸せを与えることができる生き方だからです。ですが、このインナーチャイルドがネガティブな要素を潜在意識に送り込み、無意識のうちに私たちを本来の自分の行くべき方向から外れさせてしまっています。
本来、一人一人違う個性を持って私達は生まれてきています。たとえ家族であっても一人ひとりの個性は異なります。

間違った教えや価値観、十分な愛情が受けられなかった子供の頃の自分を癒すことによって、確実に私達は本来の自分、ありのままの自分を認め受け入れることができるようになります。

自分を愛することによって、自分に自信を持ち、前向きな生き方ができるようになります。インナーチャイルドを癒して、本来の自分の持つ素敵な力に気付いてあげましょう!

インナーチャイルドを癒すことでより光のある人生があなたを待っているはずです。

お問い合わせ0467-58-2399 ビーチパーク内
会費 3240円(縁)