世界野球WBSCプレミア12 2015 日本代表 応援歌詞カード(投手省略) | 野球ばか

野球ばか

ファイターズを地味~に応援するブログです。

今日は休みなので、まとめました

残念ながらPDFファイルは作成できなかったので、
いつでもWEBで見れるようにしました

捕手

27 炭谷銀仁朗(埼玉西武)

 (演奏)オイ!(演奏)オイ!オイ!オイ!(演奏)オイ!(演奏)銀仁朗!銀仁朗!銀仁朗!

打ち続け ジャングルを追いつめろ 獅子の誇りと 力で挑め

37 嶋基宏(東北楽天)

光るリードを見せてくれ 今その身に期待を背負い 

コール名 (しま) 強肩巧打で敵を討ち 未来(あした)を切りひらけ

52 中村悠平(東京ヤクルト)

君が受けるその球に 込められし思い 皆が夢見続けてきた 歓喜の時さ

内野手

2 今宮健太(福岡ソフトバンク

生まれ持つセンス 風を切り走れ 空高く飛ばせ 柔らかなリストで

3 松田宣浩(福岡ソフトバンク)

沸き立つスタンドの 期待に応えて燃えてやれ 振りぬくその腕に 闘志を注ぎ込め

5 川端慎吾(東京ヤクルト)

バットに夢をのせ  放つその打球で ツバメを勝利へ 導け慎吾

6 坂本勇人(読売)

 [前奏]オオオ… オー燃えろ(坂本!)[本奏]誰よりも強く勇ましく オオオオオオ

お前が立つその場所は熱気の渦が巻く 坂本!炎となれ

9 中島卓也(北海道日本ハム)

 踏み出した姿に 最高の期待込めて 今、頂目指し進め 挑(いど)み勝て中島

13 中田翔(北海道日本ハム)

勝負決める一振り 血と汗の勲章 その手で夢掴め さぁ翔け中田

23 山田哲人(東京ヤクルト)

スタンド 越えて打球は遥かな 夢へと続く ゆけ山田 新たな時代を

60 中村剛也(埼玉西武)

その胸を焦がす 炎のままに 気迫で打ち抜くんだ バックスクリーン

外野手

7 中村晃(福岡ソフトバンク)

新たな扉を 今から開け 愛する男さ 中村晃

8 平田良介(中日)

竜の主砲よ目覚めろ 宿敵蹴散らせLet's Go平田 ぶち込め 我らの夢乗せ

25 筒香嘉智(横浜DeNA

横浜の空高く ホームランかっ飛ばせ筒香 さぁ打て筒香 飛ばせ空の彼方 

横浜に輝く大砲 かっとばせホームラン ゴー!ゴー!ツツゴ-!

55 秋山翔吾(埼玉西武)

(秋山 決めてくれ 全力で闘え)勝利を呼び込む 風になれ 全てを越えろ 秋山翔吾
共通テーマ「スーパースター」

(× × ××× ××××) 日本!(× × ××× ××××) 日本!

行け 侍よ 世界を掴め日本

Let's go! オオオ Let's go!Let's go! オオオ Let's go to win

(× ××)日本! (× ××)日本! (× ××)日本! (選手名!)