コストコで絶対買うもの! | 料理下手の必死弁当

コストコで絶対買うもの!


2021.6.1
ママ友4人でコストコへ!!足
久々だったのでやる気満々&お財布の紐ゆるゆる。


どうしても買いたかったものが買えてひと安心。
行ってもたまに売ってないことがあるんですよねーコストコ。



 コストコで必ず買うもの



オーガニックルイボスティー

コストコのルイボスが一番美味しい!ラブ
と思ってる!

体にもいいんですよね〜。
南アフリカでしか育たない貴重なお茶です。



bibigo ビビゴ 水餃子

超絶使える水餃子!
これが冷凍庫にあればとりあえず安心。

スープに入れる、鍋に入れる、焼く揚げるチンする何でもOK。
しかも美味しいときたもんだもぐもぐ
これ本当にオススメです。




生鮭

コストコの鮭はお世辞抜きで本当に美味しい!!
 絶対一度はお試しいただきたい一品です。


その他お肉、キウイ、息子のパンツ、ディナーロール、ティラミス、ハイローラー、ツナ缶、ゴミ袋、洗剤…などなどたくさん購入!!!


ママ友と行くと色々シェアできるから大変ありがたいイエローハーツ

1人で買うには大量すぎるんですよね…アセアセ




母ちゃんズ4人分の買い物

本日の合計金額は…



10万超えた…!!

チーン…チーンとなる瞬間です。



この後ママ友宅でコストコランチ会〜。

買いすぎの感はありつつも楽しかったからOKということにOK



以上、コストコイベント報告でしたー




おべんとのmy Pick