【現金玉】みんな!オラに現金を分けてくれませんか?

【現金玉】みんな!オラに現金を分けてくれませんか?

クッソビンボーでバカでクズな僕の
私生活を面白くもなんともない感じで
書き連ねるだけのアレです。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。
今日からバラの儀式公演なのか
どうかわかりませんが

今日はakb48打ってみたいと思います。

朝バタバタしててこのぐらいしか
かけません。


入場始まった!