パリでお買い物 - エルメス編 | Pacific Northwest 徒然日記

Pacific Northwest 徒然日記

日頃思ったことを書いて日記にしてみよう。。。

パリのエルメスで革製品を見せてもらうには、まずは抽選に当たらないといけないと聞き、興味本位で応募してみることに。

ネット検索したら、凄い競争率らしく当たらないと書かれていたので諦めていた。夜レストランで食事中、私のアップルウォッチが突然バイブレート。何事かと思って覗いて見たらこんなメッセージが!

一瞬何のアポなのか覚えておらず、翌日のレストランの予約かと思って良く読むと、エルメス

慌ててメールを開けると、本当に抽選に当たっていた。


何を買いたいという予定も無かったので、翌日はちょっと早め店内をウロウロしようかと思って早めに到着。


お酒が飲めない私はお水をもらって。


細々と4点ほど購入。


紺と黒の間?色のキャバンのピコタンロックPMを購入。


エルメスでお買い物する予定では無かったので、スーツケースにスペースも無かったし、下調べも不十分だったのでちょっと後悔。

次回はもっと準備してパリに行かなきゃ。