ゴージャスなフラワーシャワー・ピアス★ | Couturina!〜ハンドメイドBlog〜

Couturina!〜ハンドメイドBlog〜

ハンドメイドが好きです。作ったものや、参加イベントのお知らせ、オークション出品などお知らせしたいと思います★そのほかにも日々の事を綴って行きたいと思います。

こんにちはラブラブ

Couturina!ですぽってりフラワー

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか!?

 

*ドーナツ*ピンクドーナツ*ドーナツ*ピンクドーナツ*ドーナツ*

 

今日は過去作品で

私もヘビロテしているピアスのご紹介ですニコ

 

華やかなレースのような

フラワー・シャワーのモチーフのピアスですキラキラ

 

上矢印こんな感じのモチーフで、

一目惚れして仕入れましたハートハートハート

 

結構な存在感で、

耳元をゴージャスで華やかな輝きで彩ってくれますダイヤモンド

 

私自身、日頃から大振りなピアスが大好きなので、

ヘビロテしてる一つです照れ

 

【フラワーシャワー・ピアス】

https://minne.com/items/17530876

 

上矢印minneにて出品してます音符

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいませ★

 

 

↓こちらより全商品ご覧いただけます↓

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 


手芸作家ランキングへ