今日のCouturina!'s GALLERY★ | Couturina!〜ハンドメイドBlog〜

Couturina!〜ハンドメイドBlog〜

ハンドメイドが好きです。作ったものや、参加イベントのお知らせ、オークション出品などお知らせしたいと思います★そのほかにも日々の事を綴って行きたいと思います。

こんにちは、

今日も花粉症に悩まされてるCouturina!ですショック

 

今日のこちらのお天気はすごく晴れててたいよう。

ポカポカ陽気SAYUレッド

おかげさまで花粉も舞い狂っておるようです悔し泣き

 

そんなこんなで

目をシバシバさせながら

GALLERYにUPしたものを紹介させてくださいハート

 

今日は今のところ2点りぼん

タッセル・ピアス(カーニバル)

クラッカーのような、カーニバルの紙吹雪のような

元気なカラーの引き揃え糸のタッセル・ピアスtriple heart*

 

そして

タッセル・ピアス(ワイン)

こちらは落ち着いたワインカラーの

オリエンタルなタッセル・ピアスですstar+kira*

 

 

タッセルやカボションのピアスを

けっこう作るようになったのは

5年前くらいの1Day Shopで

フラメンコフラメンコの先生をなさってる方が

お客様でいらしてからでした。

ダリアのピアス♥ビリジアングリーン

 

それまでもちろん

フラメンコでそんなピアスが

アクセサリーとして使われてるのを

知りませんでした。

 

本物のアンティークなどはかなり高価だそうで、

生徒さんにプレゼントするのに

お願いしたいとのことで

オーダーを受けたのが始まりでした。

 

私個人も好きなデザインなんですが

着けるとなると年齢的苦笑いにも

ちょっとなぁと思いながらも

展示品的に作ってるものだったので

実際に着けて、更に舞台に立っていただける

というのでとてもうれしく思いました音符

 

 

↓こちらより全商品ご覧いただけます↓

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 


手芸作家ランキングへ

 

ちょっといつもよりお高いのを

ポチってみたらめっちゃ効きました!!