CRISTA@青山 | ハンドメイドのかわいい&おしゃれな雑貨 ハンドメイド作家 クチュリエールcouturiere

ハンドメイドのかわいい&おしゃれな雑貨 ハンドメイド作家 クチュリエールcouturiere

かわいいもの好きの女子向けにオリジナルデザインのキッチングッズやバッグなど、家事や日々の暮らしが楽しくなる雑貨を製作。
オリジナルならではのかわいい布、デザインにこだわって一つ一つ心をこめてお作りしています。
東京、横浜方面のお出かけ&グルメ情報も♪




ハンドメイドの雑貨やバッグなどをウェブショップでご紹介しています、クチュリエールcouturiereです♪


婦人公論掲載ショップ  ☆  クチュリエール couturiere   ☆    こちらからどうぞ♪


先日、素敵なランチ会にお招きいただき、向かった場所は青山にあるCRISTAクリスタ



{A786DC73-F756-4337-9AAF-B773EA09C030}



以前はbeaconビーコンという店名でした。
一度、友人とランチを楽しんだことがあります。
(2015年9月のブログで発見しました。)


リニューアルしたお店が楽しみ❗️

{086FC62E-2471-4259-A230-A16A1F2E1AE2}

店内に入ると、



{AA0D8BE2-CD16-4ED5-87A0-585F7787419F}

緑が多く、大人なインテリア。
とても素敵な空間です


いただいたランチコースは

{9E3CCE39-8004-4A05-AD62-F3B3A9417A8C}

さっと炙ったホタテと芽キャベツやカリフラワーが春らしい旬のappetizer


全てがフレッシュだから素材の甘みが引き立ってます。



{5D87C26D-97B3-4C5A-81DB-730ED072AAC7}

メインは
ポークロインもち豚

すごい厚みでボリューム満点。それでいてジューシーで柔らかいの



{EC21B4A6-F9E4-4676-9360-036DBB0B3DEB}

デザートはレモンマスカルポーネ チーズケーキ

プレートもおしゃれな盛り付けですね。
お腹いっぱいといいながら、レモンの風味にペロリと完食(笑)





そして、こちらは前の方のデザートプレートの写真

{592104BB-2793-4161-8BA8-3D639294BE8C}


チョコレートケーキにレースのようなシルエットがあまりにも美しくて、写真に収めちゃいました。





今回のランチ会初めましての方もたくさんでドキドキの参加でしたが、みなさん素敵な方ばかりで、行ってよかった〜



立春後、初のランチはとってもいい気をもらいましたよカナヘイハート



<ハンドメイドショップ クチュリエール>
  生活を彩る、キッチングッズやバッグなど・・ご紹介しています♡ 
  ショップへはこちらからどうぞ右矢印http://couturierey.thebase.in

  お問い合わせはこちら右矢印https://thebase.in/inquiry/couturierey






読者登録してねペタしてね