浅草橋は面白い | ハンドメイドのかわいい&おしゃれな雑貨 ハンドメイド作家 クチュリエールcouturiere

ハンドメイドのかわいい&おしゃれな雑貨 ハンドメイド作家 クチュリエールcouturiere

かわいいもの好きの女子向けにオリジナルデザインのキッチングッズやバッグなど、家事や日々の暮らしが楽しくなる雑貨を製作。
オリジナルならではのかわいい布、デザインにこだわって一つ一つ心をこめてお作りしています。
東京、横浜方面のお出かけ&グルメ情報も♪




ハンドメイドの雑貨やバッグなどをウェブショップでご紹介しています、クチュリエールcouturiereです♪


婦人公論掲載ショップ  ☆  クチュリエール couturiere   ☆    こちらからどうぞ♪


先週末、東京はお盆でした。

実家に顔を出す前に、浅草橋にちょっと寄り道。
(実家までは、思い出いっぱいのバスで一本、近いのです)


シモジマさんで梱包材料をみたり、バッグの持ち手を購入。
その後、線路脇を歩いていたら、激安のサンダルを発見。

{9D1A3F4E-4862-4362-B457-52E872C22163}

試しに履いてみたら、あら良いかも音譜ヒールの高さも使いやすい。


わたくし、見かけによらず足が小さいので、Sサイズ。
他のカラーはすでになかったけど、この値段なら、二足欲しかったわ。



近くには、こんな気になる看板の店も

{495E19DD-6E11-4D36-9A80-77CF5BD0EA71}

「日本一おいしいミートソースビックリマーク

ミートソースがうりみたいなのに、酒場って何!?気になる〜目

調べたらこんな記事を見つけました。

食べ方が面白い〜。今度行ってみようおねがい




そうそう、
可愛い生地も買いましたよ。一部チラ見せ(*^^*)

{0F738683-58F0-4A9C-9658-6DB4B75D8F69}

なにを作ろうかニャー猫





<ハンドメイドショップ クチュリエール>
  生活を彩る、キッチングッズやバッグなど・・ご紹介しています♡ 
  ショップへはこちらからどうぞ右矢印http://couturierey.thebase.in

  お問い合わせはこちら右矢印https://thebase.in/inquiry/couturierey






読者登録してねペタしてね